Hey! Say! JUMP DEAR.2016-2017 1/1 1部 曲中レポ

Hey! Say! JUMP DEAR.2016-2017 1/1 1部のレポをまとめておく。

 

ドームに入ると、とっても明るい!!

花道周りにいるスタッフさんの動きとかもよく分かって、これは移動中やスタンバイしてるメンバーも見れるのでは!?と期待していたが、いざ始まってみると、ステージに釘付けでそれどころではなかった自分の視野を恨みたい。

 

 

1 Masquerade

圭「Shall we dance my honey」のmy honeyのところ囁いてた。

山「パフュームを忍ばせて~」のところ、両手でシャツの襟をぐいって開けてて、首元からの色気だだ漏れだった。


2 RUN de Boo!


3 キミアトラクション

前奏から「Your My Only 1」までのダンス、高木くん省エネモードだった気がする。みんなしゃがんでるのに、一人立ってた。

 

4 Viva!9's SOUL

5 Come On A My House
6 スギルセツナ
7 ガンバレッツゴー
8 Jr.
9 Beat Line


10 ウィークエンダー

有「Wake up on」の声でかくて元気いっぱいで笑った。最後のラップのところも声でかかった気がする。


11 Fantastic Time


12 We Are 男の子!

光「Come on俺んち」→「光んち来る~?」


13 今夜貴方を口説きます

光「もっと縛ってもいいかい」→「縛ってやるよ」


14 From

階段に座って、Jr.と一緒に歌うところ、これ気のせいかもしれないけど、山田くんについてるJr.の子、モニターに山田くんが抜かれた時に、風船が山田くんの顔にかかってることに気付いて風船の位置変えてた?その後もう一回抜かれた時には、左手に持ち替えてた気がする。

こころの中で(できジュ...)って呟いてしまった。

 

最後、9人が並んで下手へ行くところ、知念ちゃんがJrと入れ替わって上手へ。ちっちゃいから違和感のなさが半端じゃない。

光「君、じゅにあ?」

 

15 愛のシュビドゥバ

手振り教えてくれるところ

光「うちそとうちそとうちそと...よんかいてーん」「ぐるぐるぅーー」

可愛すぎてペンラ回すどころじゃなかった。

 

最後「おじょうずぅ~」...褒めてくれた。

 

16 Magic Power


17 真剣SUNSHINE

高「恋の海原~」→金八先生

山「やっと見つけた~」→高木くんみて照れながらも金八先生

有「愛はメラメラ~」→「ものまねできねぇよ!やっべぇ!」みたいな顔しながらも金八先生

でもめちゃくちゃ下手で自分の頭抱えて照れてた。

 

MC

 

18 My Girl
19 僕とけいと


20 ChikuTaku

伊野尾くんピアノ中、明るいから山田くんがセンステ付近から出てきて、上手に歩いてスタンバイしてるのが見える。(自担みろよ...)ここ、完全にRUNWAY歩いてる山田様だった。

有「やっと会えた...」


21 Your Seed
22 GIFT


23 Mr.Flawless

フロート外周が昨日は上手からだったが、今日は下手。

そのせいで、GIFT終わりの裕翔くん間違って、メンステ通って上手へ。慌てて薮くんが追いかけて呼びに行ってた。肩組みながら走って戻ってて、暗転してるはずなのにドームの明るさで全部ばれてる(笑)


24 SUPERMAN


25 Give Me Love
26 Ride With Me
27 School Girl


28 AinoArika

横花の上手側で裕翔くん、おたくのうちわに恋ダンスしてた?


29 キラキラ光れ

光「じゃあお兄ちゃんと一緒に歌おうか」...ってメモしてるんだけど謎...なんだこのメモ。


30 明日へのYELL
31 Dear.

山田くん挨拶時、光くん「9×9=81!!」右手あげてどや顔してた。

 

32 Baby I Love You

間奏で高木くん「ベイビーたち今年もよろしく~」

伊野尾くん「ポップでハッピーな~」のところ、頭に手のひら乗っけてちゃらけてた。


33 Chau#


34 愛すればもっとハッピーライフ

途中、薮ちゃんが光くんの頭ぽんぽんしてた?

下手「ぎゅぎゅぎゅ~」で有岡くんが伊野尾くんのお尻触ってた。

 

アンコ終わり光くん、一人残って「君たちのハートにストライク!」って言ってはける。

 

この日なんか謎のメモばかりで全っっっくレポにならなかった...