
安全安心のSexy Zone


2017/03/29の朝日新聞エリア広告…










みたかコノヤロォォーーーー












明治学院大学の卒業生として、中島健人が全面に載っている!

すごいよこれ!!





まあ、地方には載ってなかったけどな!!!(大号泣)






それにしてもすごい。何がすごいって、大学の広告塔としてジャニーズタレントを使った大学広報部と、何よりそれに抜擢されたけんてぃーが。




素人の考えではあるが、大学の広告なんて、タレントに相当な信頼がないとできないと思う。

もしも、タレントにスキャンダルが出る等すれば、「あ、あそこの大学の子ね」と一発でわかる。

これは一般人はもちろん、企業の方々だってみている。

「◯◯大学の学生さんはこんな人」というイメージがついてしまうと思う。




そうやって考えると、知名度のあるタレントを使うメリットはもちろんあるが、それと同時にかなりのリスクがある新聞の広告にジャニーズタレントとして載ったけんてぃーはまじですごい。




しかも“Sexy Zone 中島健人”として載っているのだから、グループ全体への信頼もあるのだと思う。












そういえば、けんてぃーはディズニーツムツムのCMもやっている。



スマホゲームのCMとはいえ、ディズニー関連のものは、タレントへの信頼がなければオファーされないらしい(本当かどうかは知らない…)












……すごいよな!!けんてぃーって!
Sexy Zoneって!!!






安全安心のSexy Zone!!



顔面偏差値東大レベルのSexy Zone!!



黒髪から銀髪まで揃ってるSexy Zone!!



歌って踊ってボケれるSexy Zone!!






企業様!ぜひとも広告塔に!

イメージキャラクターに!いかがでしょうか!!