安全安心のSexy Zone
2017/03/29の朝日新聞エリア広告…
みたかコノヤロォォーーーー
すごいよこれ!!
まあ、地方には載ってなかったけどな!!!(大号泣)
それにしてもすごい。何がすごいって、大学の広告塔としてジャニーズタレントを使った大学広報部と、何よりそれに抜擢されたけんてぃーが。
素人の考えではあるが、大学の広告なんて、タレントに相当な信頼がないとできないと思う。
もしも、タレントにスキャンダルが出る等すれば、「あ、あそこの大学の子ね」と一発でわかる。
これは一般人はもちろん、企業の方々だってみている。
「◯◯大学の学生さんはこんな人」というイメージがついてしまうと思う。
そうやって考えると、知名度のあるタレントを使うメリットはもちろんあるが、それと同時にかなりのリスクがある新聞の広告にジャニーズタレントとして載ったけんてぃーはまじですごい。
しかも“Sexy Zone 中島健人”として載っているのだから、グループ全体への信頼もあるのだと思う。
そういえば、けんてぃーはディズニーツムツムのCMもやっている。
スマホゲームのCMとはいえ、ディズニー関連のものは、タレントへの信頼がなければオファーされないらしい(本当かどうかは知らない…)
……すごいよな!!けんてぃーって!
Sexy Zoneって!!!
安全安心のSexy Zone!!
顔面偏差値東大レベルのSexy Zone!!
黒髪から銀髪まで揃ってるSexy Zone!!
歌って踊ってボケれるSexy Zone!!
企業様!ぜひとも広告塔に!
イメージキャラクターに!いかがでしょうか!!