素直にデビューが嬉しかった話

2018年1月17日にKing & Princeのデビューが発表された。





色々思うこともあるけれど、素直に嬉しいです。





まあ正直嬉しさでいうと、こんな冷静じゃない。




「?!?!?!まじ?!え?????ちょ……うそやん………むり泣く……」


このぐらいの嬉しさです。







もちろんjr.担からすると言いたいことが多いことも分かっているし、自分の応援していた人がデビューできなかった辛さも分かっているつもりですが、Prince、岸くんを応援していた私は、デビューの知らせを知って本当に嬉しかったです。





Mr.King、Mr.Princeとして各々活動していた時もあるし、kingの方が露出が多くて悔しかった時もあるし、HIHI Jetとか東京B少年が推されててもうデビューはないのかなとか思ったこともあるけれど、(本当はそんなこと思ったらいけないけれど…)

それでも与えられた仕事を全力でこなしてくれるPrinceがすっごく好きだった!





King & Princeは、平均年齢も20歳前後で、6人のJrとしての経験もある。特に、kingは舞台をしっかりとやってきていて自分たちの魅せ方も知っているし、Princeは冠番組トークもできる。


先輩のバックについている回数は、SnowManやSixTONES、MADEにはもちろん劣るけれど…………



他のJrの方が優れている所もたくさんあるので、これからKing & Princeにも先輩やライバルから学んでいってほしい。






まあ、JUMP担なので、やぶひか宮城会見に湧くのが普通だけど、それと同じぐらいKing & Princeのデビューは私にとって嬉しい出来事でした。





これから6人で楽しいグループにしていってほしい!





岸くんのリーダー抜擢にはとっっても不安を感じるけども!!(失礼)



リーダーに関しては、最近リーダーは任命しないことが多いのでその流れかな?と思っていたし、もしリーダーがいても絶対神宮寺くんだと思っていたのでとってもびっくりです(笑)




King & Princeがこれからアリーナツアーとか、最終的にはドームツアーとかをやっていくのかと思うと震える!



これからの活動が死ぬほど楽しみなので、くそDDとして私も応援していきます。


King & Princeデビュー決定おめでとう!!!