SexyZoneの24時間テレビ Sexy Thank you!!

 

SexyZone、24時間テレビパーソナリティー決定おめでとう!!!!

 

 

 

発表された瞬間、地球回ったよね!!

 

いや!地球はいつでも回ってるんだけども!!

 

 

 

この若いグループがパーソナリティー決定って本当にすごい!

 

興奮で震える手で、全く冷静じゃない文章を書きます。

 

 

 

 

 

いや~、ここ最近、せくぞちゃんが少しずつ推されてるのは薄々感じてました。

アルバム、ツアー発表(これはここ数年の流れ)、ふまけんのつむつむCM決定、勝利くんのドラマ99.9出演…。

 

 

そして24時間テレビのパーソナリティー決定。

 

 

 

 

 

正直、24時間テレビは「少し早すぎでは??」と思ってしまう部分もあります。 

日本中が観る大きな番組だし、生放送。24時間。その場に合わせた適切なコメント。ロケ…

 しっかりと番組を進行できるのか...?

 

 

 

 

 

でも選ばれたということは、せくぞちゃんへの大きな信頼と期待があるということだと信じて。

 

 

そういえば、安全安心のSexy達の記事を書いたことがあった。

 

ricenookawari.hatenadiary.jp

 

 

 

 

勝利くんの絶対的センターとして人を引き付けるオーラ、冷静に相手の伝えようとしていることを汲み取る聞き上手なところ

 

健人くんのグループの先頭に立って引っ張る力、臨機応変なコメント、相手を立てながらも自分の持つSexyな世界に上手に引き込む魅力

 

風磨くんのどんな時でも冷静な判断力、年下組がしっかりと喋れるようにさりげなくサポートする兄貴としての存在、今自分に求められているコメントを的確に発信する頭の回転の速さ

 

聡ちゃんの奇想天外な発想、先輩から学び自分の力に変えようとする力、自分が納得いくまで努力するしぶとさ

 

マリウスくんの広い視野で多角的に物事をみれるところ、常に信念をもって相手に伝えようとする力強さ

 

 

5人がそれぞれの良さを生かして番組に関わってほしいし、24時間テレビを通してグループとしてもっと色々なことを吸収してくれることを願っています。

  

 

 

今年は絶対募金行くからな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......ああ、金髪。

 

Sexy Thank you~~~~~!!!